SSブログ

気になる乙女ゲームをチェック。

ガルスタ 2015年5月号

昨日薄桜鬼 真改の特集が組まれているとのことで
「初のガルスタを購入した」とお話ししましたが、薄桜鬼以外のタイトルもパラパラ~っと見ていておもったんですが・・・

ビーズログとは違ったタイトルが多くて、これ面白そう!というのが結構あったんですね。
これはこれからもガルスタを買ってしまいそうな予感・・・。
なんといっても薄桜鬼 真改のお特集ちょいちょいやるみたいですし(ノ∀`)

前回の記事は→「薄桜鬼 真改の情報キタ━(゚∀゚)━!!





5月号の表紙はひと目でわかる薄桜鬼のキャラクターですよ♪
売り場で見つけて一冊しかなくてシュババッと取りました(笑)

で、早速帰宅後に真改の特集を見ていたのですがとにかくそれだけは絶対見たかったしブログに書きたかったのでそこだけ凝視(笑)
今日も朝早かったので早めに寝ないと~(;´д`)って事で他のページはザザっとしか見ていないんです(;_;)
でもイラスト的にもちょっときになるタイトルがいくつかありました♪

明日はお休みなのでネタ収集も含めて、しっかりチェックしようと思っています(。-`ω-)
結構皆さん色々雑誌読んでいるんですかね?

私は初めてがビーズログだったのでそれしか読んでいなかったんですが掲載されているタイトルが異なっているのでこれは両方買わないとダメじゃん!と思っています(´∀`*)ウフフ

どれも見逃したくないですしね♪

ビーズログは主にオトメイトさんとかRejetとか会社が決まっている感じなのかな?
任天堂とプレステ系みたいなものかしら?

とりあえずは明日以降から面白そうなタイトルを書かせていただこうかと思っておりますので♪
是非お楽しみにです(´∀`*)



 電撃Girl’s Style (ガールズスタイル) 2015年5月号 【付録】 「薄桜鬼 真改」ポスター&スペ...

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。